スポンサーサイト


久々の呪。

こんにちゎ。

みなさん映画館に映画を見に行きますか??

σ(゚∀゚ は映画館行くの好きで月6回程度行きます。
(映画通でもなんでもなくて、ナチョス食べながら観るのが好きなんです。。)

今日のアカデミー賞の発表で作品賞取った「英国王のスピーチ」をさっきレイトショーで見てきました。

映画の内容と感想語るほど文章力ないのでそこゎ省略。。
普通におもしろかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

んでゎ何が書きたいかと言うと、隣に座ってた人のこと。。
3o代くらいの男の人。

独り言 うっるさかった…(゚⊿゚)

「なるほどね~」とか「あーー…」とか「ぐふっっうぇ」と意味不明の笑いとか。。。


「静かにしてもらえませんか??」と言う勇気もなく。。
最初から最後まで隣の人の副音声と共に映画見てました(●w●)


ここ最近何度か連続でこんなことばかり。。○rz

RED見た時ゎ→興奮した外人さんの謎の雄たけび。

太平洋の奇跡見た時ゎ→三人組の(おそらく戦争経験者世代の)おじいちゃん達。
                自分達の思い出話語り合いながら映画見てました。。

パラノーマルアクティビティ2見た時ゎ→中年のおじさんの甲高い悲鳴。。映画よりそっちが怖かったよ。。


一緒に行った友達曰く、そういった周りの観客の反応も含めて映画館の醍醐味なんだそうです。

まぁたしかにそれもそうですね。でもマナーがねぇ・・・なんたらかんたら。

と言っている私に、その友達が

「あんたの、バリバリナチョス食べる音が一番うるさかったよ!」

だそうです。。。


((´・ェ・`))ショボーン


映画って本当にいいのもですね! ってお話でした。


ーFF14のお話ー

久々に呪上げ。フレに誘ってもらい3oリーヴ行ってきました(●w●)

FFXIV_1298875495.jpg

リーヴ始まる前はR22だった呪術もリーヴ終わるとR25にヾ(o゚ω゚o)ノ゙わぉ。

2o代ゎさくさく上がって楽しいです。

これを機に幻術上げと並行して呪術上げもがんばろうかなぁ。と思ったり思わなかったり。

ーおまけー

最近なぜかPC画面が気になるマルちゃん。
DVC00151[1]


FF14・攻略ブログ←ランキング参加㊥!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映画私も好きだよ~♪

でも最近は映画館に行ってないなぁ・・・最後に行ったのはハリーポッタの最新話。

映画館でキャラメルポップコーンを食べながら観るの楽しいんだけど、私の場合はいつも後ろの席の人が足を前の座席(わたしが座ってる席)にバシバシ当ててくるから後ろからどつかれてる感じになって泣きそうになるので
最近では真後ろの席を予約していつも観に行ってます・・・小心者な私・゚・(ノД`)・゚・

家を出るのが億劫な私はもっぱらWOWOWで観る毎日だけどね(笑)

No title

>ルナ様

ポップコーン派かぁφ(・ω・。)w
席蹴られると自分悪くないのに ドキっと動揺しちゃうのわかります。。○rz

小心者ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノナカマ




No title

映画館で観るとまわりの音とか気になる小心者ですw

ウチは前犬を飼ってましたが、PCのスクリーンセーバーを見せてたら
画面に飛び掛ってモニターに傷つけられた記憶があります。

さ~てウチもFFでちまちま遊ぶかな(・∀・)

No title

>ウィル様

コメ返信遅くなりました(泣

動物ってテレビやPCの画面にも反応しますよね∑(=゚ω゚=;)
その仕草がかわゆいけど画面傷つけられそうで焦りますヾ(;´Д`)ノぁゎゎ

またFFでお会いできたら遊んでくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
