スポンサーサイト


LSメンと合流!

こんにちゎぺろこです。

FF14ついに始まりましたね!

・・・
22日の先行ログインから一週間経ちました。。。
ブログさぼってました\(^-^)/

βに引き続き正式版でもセルビナ鯖でお世話になります。

22日のスタートの翌日、FF11からのLSメンと合流しました! 
みんな所属国はバラバラ。。なので真ん中のウルダハで集まることに。

lsめん

㊧のヒュム子のEたん。 真ん中私。 ㊨のタル子のNたん。 通りすがりのヒュム♂さん。。


ゲーム内で会うのは久々だったので(FF14で会うのは初!)なんだかテンション上がるw
いろんなエモ試したり、LSの名前決めたり、マークも決めたり。
ワイワイ盛り上がりましたね~(*'-')
 
LSメンは女子ばかりの3人です!少ないけどみんな長い付き合いでとーーーーっても仲良し!!
他FF11からのフレ数人はPS3から参加予定。

でもセルビナ鯖鎖国になりそうな予感ー><
鎖国なってしまたらPS3参入時に鯖移転するしかないのかなぁ(ー∇ー;)コマッタ・・・



この日はスカイプ試しにしてみました。
人生初スカイプーーヽ( ゚д゚ )ノ
やりかたまったく∩( ・ω・)∩ワカランヨ 状態。。

1時間くらいかけてなんとか通話できるようになりました。
普通の電話みたいに会話できるんですね!感動!!

LSメンのNたんと二人で通話してみました。
スカイプって複数人で会話できたりするんですよね??(←まったくわかってない素人知識です。。

もっと快適にスカイプ使いこなせるように勉強してみます(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
