スポンサーサイト


修練PT@巨石の丘。ラプトルさんと一緒。

※以下狩場情報ゎパッチ1.2o以前のものです。

こんにちゎ。

ハッピーヴァレンタインヾ(o゚ω゚o)ノ゙
WS000028j.jpg
皆様ステキなヴァレンタインお過ごしでしょうか。



2月初旬のパッチ以来初修練PTです。

野良募集に参加させてもらいました。

狩場は4o台から定番の巨石のラプトルさん

実ゎメグミルゎ巨石行くの初めてでした(●w●)

巨石の丘はクルザス地方にあります。

最寄のエーテライトゎ キャンプエバーレイクス と キャンプドラゴンヘッド。

今回ゎエバーレイクスから行きました。↓クリックで拡大
巨石の丘

PT編成は…剣R43 槍R43 弓R4o 幻R41 幻R41 幻R44 呪R46 の7人。

ちなみにメグちゃん幻術R44で修練361でした。
うまうまヾ(o゚ω゚o)ノ゙

狩場は移動しながらで、巨石の西側をクルクル回る感じで。
今回は↓の赤い線のルートを回りました。クリックで拡大。
巨石ルート

敵はもちろん クルザスラプトルさん。
WS000055.jpg
衝撃的なSS撮れてしましました・・・//

ラプトルさんの他にゴブたんもいます。
WS000056.jpg

いつ来てもクルザスは空気がおいしい((=゚v゚=))
WS000053.jpg


FF14・攻略ブログ←ランキング参加㊥!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
