

装備新調

こんにちゎ。

ひっさびさに装備新調しました!
といってもすべて頂きました。しかも手作りですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

幻術装備は武器はR2o代からほったらかしでした。。

ワンドもランクにあった新しい物を作って頂きました。

FFXIV_1296553074.jpg
バンバンHQ作っちゃうウィル姉さん(●w●)

そして出来上がりゎ。

before
FFXIV_1296583083.jpg

After
FFXIV_1296553540.jpg

なんということでしょう。
全身黒で統一され、腰にはステキなワンドが。

防御力重視の装備で、リーヴ㊥死にまくっていた貧弱幻術士ももう死にません。

ウィル姉さんとおそろで胴足脚帯手アクセサリー、ワンドまですべて作って頂きました。
おそろヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ 感謝です_(._.)_


おまけ
FFXIV_1296581072.jpg
何がおまけかと言うと…。。 
頂いたリストバンドがかわいかったということと
プリーツスカートぽいデザインかわいぃね と。ただそれだけです。。


FF14・攻略ブログ←ランキング参加㊥!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

油断は禁物ですよ~w
幻術師は全クラスでHPが最弱なので範囲巻き込まれるとよく戦闘不能になります。
道端でよく合成してたりするから、壊れたら持ってきてね~( ´∀`)人(´∀` )

No title

なんということでしょうに不覚にもwww
うぃるさんいい仕事するなぁ!
またリーヴいこね!

No title

>ウィル様
ありがとうございます_(._.)_
巻き込まれ注意ですねφ(・ω・。)

お言葉に甘えて修理持って行きまーすw


>レシア様
この前はありがとうございました_(._.)_

信頼のウィルさん印w
またレシアたんと遊びたいよぉ((=゚v゚=))
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
