スポンサーサイト


かっこかわゆぃ

こんにちゎゎ。

久々のFFですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ といっても4日ぶり。

LSメンにお誘いもらってリーヴしてきました。

銀山と井戸で3oリーヴということで久々に呪あげ。

LSメンのテキパキした動きでリーヴは何事もなくスムーズに進行。


ネタないです【ごめんなさい】|彡サッ!


野良参加の方のなかですてきな幼女ララフェルさん見つけました(●w●)

そしてごめんなさぃ盗撮。
FFXIV_1295967335.jpg
小麦色の肌に赤い瞳。かっこかわゆぃ(かっこいぃ+かわいぃ)ですね((=゚v゚=))


おまけ

リーヴ終わって釣り行ったんですが。なぜか竿が収納されないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
FFXIV_1295942725.jpg


FF14・攻略ブログ←ランキング参加㊥!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も竿が収納されずにそんな風になったことあります(笑)

FF11でも竿が通常よりもものすごく長く見えたりというバグがあったので

今回はこっちかと、自分で納得しました。

それにしても、面白いバグです♪

No title

>ルナ様

みなさんなったことあるんですねΣ(oдΟ;)w
11ではほとんど釣りしなかったので新鮮なバグでした。

ビヨーンと伸びたままおもしろいですよね((*´∀`))ウキャキャ

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
