スポンサーサイト


特典アイテム

こんにちわぺろこです。
Narsheワールドで「オニオンヘルム」「アシュラアームガード」を所持した状態で
ゲームをはじめられる、製品版特典アイテムのお試しイベントが開催されてるようですね。

というわけで行ってきました(●w●)
ジャーン!
onion.jpg←イベムービー㊥pp.jpg アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

これはひどい;;なんじゃこれ・・・・ちなみに髪はF8です。髪全部スッキリ入ちゃうのですね。
o.jpgk.jpgii.jpg
 
しばらく見ていると、見様によってはワカイイのかも!? と思えてきた!
 
おばかっぽくて・・・愛嬌はあるよね!
ネタにはなるよね!
・・・
ちなみに性能こんな感じです。追加効果はまだついてませんね。
sss.jpgWS000005.jpg

ララは違和感なく似合ってました( ̄ー ̄)さすが。ミコッテさんハイランダーさん隠し撮りさせて頂きました。こんな感じ~↓
nekooni.jpghitopni.jpg
 
見た目はともかく性能の詳細が楽しみですねっヽ(・∀・)ゝ
ぺろこでした。 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~。今こんなイベントがやってるんですね@@
フォーは今のところはエルバーンでやってるので、たぶん似合いませんw(ノ∀`)
通常版のゴーグルだったら、結構似合うかもしれませんね♪

No title

始めまして、肉焼き定食です・。・
コメント頂きまして、ありがとうございます。
リンク、ブロ友、おおに歓迎させていただきます^^
こちらからもリンク等よろしくお願いします^。^ノ

にしても、うちとこのSSと比べて、なんとキャラの肌つやの良いことか・・・ハイスペックうらやましかー><

と言う事で、もろもろ不慣れではありますが、よろしくお願いします。
では・。・ノ

No title

>フォー様  エルバーンのオニオンヘルムもなかなかステキでしたよ~(´ー`)w
         ゴーグルきっとカッコいいでしょうね~!
         しかしCE組なので悲しいことにオニオンヘルムなのです;w;


>肉焼き定食様 リンクありがとうございます!
            PCスペックはあまり高くないです>< ベンチはLowで39oo
            コンフィグいじってみたり、光の当て方を工夫したりで
            キレイなSS取れるよう研究㊥ですっ(●w●)
                
            よろしくお願いいたします<(_ _)>   

No title

こちらでもリンク追加させていただきました^。^ノ
ありがとうでした・。・ノ
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
