スポンサーサイト


独りきりのエオルゼア


こんにちゎ。

今日作ったマーボー豆腐。作る過程で豆腐加えてから混ぜすぎて豆腐が粉砕。
出来上がりのころにゎ豆腐が跡形もなくなっていました。。

料理㊥に考え事良くない。


いつも読ませて頂いている同じ鯖の方のブログに 野良での出会いが少ない という記事がありました。
私も最近同じことを思います。

多くの人々との出会い。MMOの醍醐味ですね。

ランク上げPTだったり、コンテンツだったり、今の状況でゎ野良での機会が少ないですね○rz


FF11をプレイしていた頃に出会い、長年の付き合いのフレがいました。
そのフレが引退する時に言ってくれたメッセージ。

「国籍も住んでいる国も年齢も性別も違う君と出会い多くの楽しい時間を共有できたのは奇跡。
このゲームがなければ絶対に君と出会うことはなかった。
僕はたくさんの出会いをくれたFF11に感謝しているよ。
FF11をやめても僕たちが友達だという事実は消えない。」

心に残る言葉でした。
外人の方ですが今でもたまーにメールくれます(●w●)

FF14も今後に期待ですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
改善されステキなMMORPGになってくれることを祈ってます。


さてさて、そんな話を書いた後ですが((=゚v゚=))

今日はぼっちでした。

リーヴで釣りして…
FFXIV_1294832809.jpg


ウロウロ散策して…
FFXIV_1295541794.jpg


景色眺めて…(妄想にふける)
FFXIV_1295542313.jpg


こんな日もあります(●w●)




FF14・攻略ブログ←ランキング参加㊥!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
