スポンサーサイト


いちゃいちゃ。

こんにちゎゎ。

リアル生活でもエオルゼア生活でも何かとゴタゴタが続いております。

今日気づいたこと。

今年のカレンダーまだ買ってないヾ(o゚ω゚o)ノ゙

1月になって2週間経つというのに。。。

毎年ジブリのカレンダーお気に入りで買ってるんですが。
完全に買いそびれました。まだ売ってるのかな○rz

ゴタゴタした毎日ですが。うちのアニマル達ゎ今日もまったり生きてます。

ぎん(チワワ)はマル(うちのネコ)のこと大だいダイ好き(●w●)
今日もいちゃいちゃしてます。
IMGP2032.jpg
うらやましす。。

FF14ネタなくて【ごめんなさい】|彡サッ


FF14・攻略ブログ←ランキング参加㊥!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪はぢめまして~(・ω・)

同じサーバーで遊んでるルナといいます。

ちょこちょこお名前見かけるのでお声をかけようかどうしようかと迷いながら・・

小心者なので出来ずにいました(笑)

動物スキなんですね♪ウチにも猫と犬1匹づついますよ~☆

癒されながら毎日過ごしております♪

素敵なサイトですね(*'-')よかったらリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか♪

突然のコメント失礼しました(・ω・)ノ

No title

>ルナ様

いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます_(。_。)_ペコ

リンクぜひこちらもさせてください。
よろしくお願いしますーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ワンチャンとネコちゃん飼ってるんですねー☆
どんなワンニャンなのか興味あります!w

癒されますよね(●w●)

こちらもゲーム内でお見かけしたら勇気だしてお声かけさせてもらいます!

No title

こんばんは☆

リンクさせていただきました♪よろしくです♪

うちの犬、猫は両方雑種ですがとても可愛いですよ~(親バカですw)

また今度ブログの方にでも載せますね('∇')
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
