

オープニングとかクエとか。

こんにちわぺろこです。
オープンβ始まったよー(= ̄▽ ̄=)V やったね!

メンテ、メンテ、またメンテであまりまともにインできてないですが(´●w●`)

グリダニアとウルダハ両方のオープニング見て&最初のメインクエしてきますた。


ウルダハ→登場キャラがステキ☆彡 イケメン多数。ストーリー的にはシリアス?? 

グリダニア→キャラが個性的クポ~♪ ストーリーはファンタジーちっく??

個人的にはウルダハのほうが好きだなぁ。
にしても声優もうちょいましなのいなかったのだろうか・・・とても違和感を感じたよー

グリダニアのOPの一場面
opグリ

メインクエしたら2万ギルももらたんですけどヽ( ゚д゚ )ノ

そのギルを握り締めて商店街へ。。。園芸、採掘、などなど一通り装備をそろえたとこでメンテでした。

さてさて 次まとまってインできたら合成でもしますかね~(●w●)

ウルダハクエの一場面。たまにバグっておかしなことに・・・
maegami.jpg


FF11からの長い付き合いのフレと、今日やっと14で合流できました!
右も左もわからず、誰かに話しかける勇気もなく・・・不安と寂しさで死にそうだった私。。
フレの姿みつけ、駆け寄り抱きつきました。(抱きつくエモないので妄想で)
フレはララ♀ちゃん(・ω・) 幼女っぷりに(*´д`*)ハァハァ

明日からの14は楽しくなりそうだなぁo(^o^)o ワクワク





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
