スポンサーサイト


4oリーヴ 拠点防衛!

こんにちゎ。

ss貯まってきたので続けてカキカキ・・・

4oリーヴソロでも無理なのいくつかあったので、野良で募集すること2時間半・・・

誰も来ない。。

平日の21時なのにこんなに人集まらないんですか( TДT)


募集出してることに気づいたLSメンのRさんが一緒に行ってくれました!感謝(つд・)

今回したのはコレ↓ 
拠点防衛リーヴ

内容は拠点防衛 だそうです。
目的地に着くと残り防衛時間がカウントし始めます。
防衛時間

拠点に着くと敵が一定時間ごとにわきます。それをどんどん倒すみたいです。
周りにアクティブなヤーゾンさんがたくさんいたのでけっこう大変でした。
が、 
剣術士様の安定した戦いで楽々勝てました。さすがっす(●w●)
FFXIV_1290002226.jpg

FF14・攻略ブログ←ランキング参加㊥!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!40リーヴ!
いいですねー!まだランクが足りないのでいったことがないですw
今度連れてってくださいw

No title

> レシア様

コメありがとうございます!

4oリーヴはなかなか【エキサイト】ですよー!

ぜひぜひ!ご一緒しましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

No title

EORZEA MEMORIESから遊びに来ました、うぃると申します。
足跡ペタペタw

私もこのリーヴ40を幻術師ソロ30で挑戦したのですが、最後にファハン3体と石化vsケアルでかなり【エキサイト】しましたw
残念ながら、持ち場を死守してる間に次から次と沸く、普通のヤーソンにボコられ・・・
@37秒でクリアだったのに、時間切れでダメだったん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度リベンジしようw

No title

> ウィル様

いらっしゃいませ!コメありがとうございます!

私もこのリーヴソロで連敗㊥ですw
普通のヤーゾンがかなり強敵ですよね( TДT)w

リベンジですねっ(`・ω・´)
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
