スポンサーサイト


初!4oリーヴ

こんにちゎ。

先週末もまったくFFできず、久々のFF~

幻術やっと33になりました!

33から4oリーヴ受けれるようになります。

てことでさっそく行ってきました。

はたして幻術33ソロでいけるのか・・ドキドキ(●w●)


ウルダハで受けれる キャンプ・ブロークンウォーターのリーヴ。
敵などのリーブ内容みてなんとなくいけそうなの選んでみました。

今回はコレ!↓↓
WS000002 (4)
 
アルドゴードの駆除】 ターゲット ビリーさん4匹 コカトリス4匹 WS000004.jpg

ビリーさん&コカトリスでワンペアになっています。それを4ペア倒すみたいです。
FFXIV_1289889695.jpg

ビリーさんの攻撃いたいですがHP1ooo以下のMeguちゃんでも耐えれました。
トーメント(呪術のアクション)使えば余裕で勝てました。

事故もなくさらっと終わり。。。

ブログネタとしてはいまいちだったけど、無事クリアできてよかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙


(調子に乗って)他の4oリーヴもこれからじゃんじゃんやってみようと思うぺろこでした。


FF14・攻略ブログ←ランキング参加㊥!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
