スポンサーサイト


まったり日曜日

こんにちゎ。ぺろこです。

日曜だというのに1o時ころまで爆睡してしまった・・・○rz
昨日夜遅くまで出かけてたからなぁ・・・

ログインしてちょろっとリーヴこなしてお昼から修練PTです~~

募集から1o分ほどですぐ集まりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ さすが日曜日。


今日もいつものエフトさん。

霧髭入り江のエフトは32までいけるそうですねぇ。
もうそろそろこのエフトさんも卒業かなぁ。次の狩場どこなのか。。ヽ(・ー`)ノワカランヨ~

一応参考までに~今日の編成→ 剣剣剣格 幻幻 R27~3o 小さい部屋のエフトさん2匹で自給9oooほど。ehutoo.jpg

幻術31なったのですが、が、なぜかもう潜在値が来てしまいました( TДT)
はやすぎないかぃ?? 前回R29のときに潜在来たんだけども。。

しかも Megu Milk の潜在ランクが上がった! ってログが( ゚д゚ )


なに潜在ランクって。。


未だにこの潜在値というものがよくわかりません。。
しばらく幻術士休め ってことですよね???

☆おまけ☆
hinata.jpg

日曜日。外はお天気だというのにおうちでFFとゎ。。


FF14・攻略ブログ←ランキング参加㊥!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃー!遊びに来ましたw
この前はどうもでした~!

潜在ランクは修練値にペナルティがつくもののことで
あがっていくとどんどん修練値のところが黒ずんでいって
最終的には修練値がはいらなくなるらしいです

自分もこの前ついたんですけど、外れるまで大人しく別ジョブやってましたw
ランクが上がるごとに外れるまで時間がかかってしまうようです

No title

> レシア様

いらっしゃいませ!コメありがとうございます!

こちらこそこの前はありがとでした(o・ω・o)

潜在ランクあがると外れる時間もかかるんですね( ゚д゚ )なるほど・・・

ほぼ幻術しかしてなかったので、他ジョブもこの機会に遊んでみます!

また一緒にPTしたいですw
潜在外れるまで大人しく待ちまーすw

No title

書き込みありがとうございましたー。

私は修練PTはいったことないのですよねぇ。
ほとんどソロです。
LSメンバーでちょっとやったくらい(´д`)
やっぱり稼ぎが全然違うみたいですねぇ…
潜在なんてまったくみたことありませんわw

あぁ、しかし・・・ねこ、にゃんこ・・・
もふもふしたい(*´Д`*)

No title

> Alkis様

コメありがとうございます!

LSメンでPT楽しくていぃですよね!

私は野良で修練PTがほとんどですが。それゎそれで楽しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

これからの季節ますますにゃんこが愛しくなりますね・・・もふもふ(*´д`*)

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
