スポンサーサイト


お友達になりたくて・・・

こんにちゎ。ぺろこです。

突然ですが、みなさんは今FF14でフレリストに名前はいくつありますか??


ちょと前フレに「フレ登録何人としてる??」と聞かれました。


聞いた本人は深い意味はないのでしょうが、ふと気にりました。

ちなみに私のフレ登録人数は3人。。

その3人はFF11からの腐れ縁お世話になっているフレです。
14に来てからまだ一人も新しくフレ登録したことない・・・。

11ではフレ登録すればメッセージを送れたり、サーチ機能でフレの場所やジョブがわかるなど便利でした。

が、14のフレ登録機能はおそまつなもので(´・д・`) 登録する必要性を感じない。。
登録すればフレリストから選んでテル送るのに便利くらいですね~

なのでなかなかフレ登録積極的にできない。

ただ単に私が人見知りーだってこともあるんですが。。
登録する必要性がないのフレ登録お願いしても

「はぁー?なんで?」

とか思われたらどうしよう・・・とか考えてしまぅ。


ほんとは男前なエレゼンさんとか・・ムキムキハイランダーさんとか・・かわゆいタルとか・・・
お友達になりたいのに。。。
 

深く考えすぎだろ(●w●)
と思われるかもですが。
気軽に「フレ登録しませんか♪」とか言ってみたいじぇ。
フレ登録3

みんなはフレ登録積極的にばんばんしてるのかなぁ 

と世間のフレ登録事情が気になったぺろこでした。



FF14・攻略ブログ←ランキング参加㊥!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったら相互リンクしませんか?

音楽流れるので気をつけて下さいヽ(‘ ∇‘ )ノ

http://makkurokurosuk.blog135.fc2.com/

No title

> くろろ様
ブログ訪問ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします(●w●)

No title

よろしくお願いしますヽ(●´ε`●)ノ

動画は余り期待しない方がイイです(’
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
