スポンサーサイト


霧髭入江で修練PT

※以下狩場情報ゎパッチ1.2o以前のものです。



こんにちゎ。

今日も修練PTでランク上げ。

初めて霧髭入江に行ってみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

霧髭入江はリムサの北西にあるキャンプ・バルドノールのすぐ近くにあります。

最初ナワワ銀山でホネをしみたのですが、修練はまずくないけど敵の数が少なく枯れぎみだったので霧髭入江
に移動することに。


入江のなかはアクティブのモンスターばかりなので要注意!PTメンバはゲートつくまでに2回逝ってました;;

入江ではブラインエフトボッグヤーゾンを狩ります。

今回のPT構成は8人 剣剣斧格 幻幻幻幻 R24~26 でした。

うわさのエフトさん。お初です。クリクリおめめがかわゆす(●w●)FFXIV_1288239689.jpg

最初エフトを中心にしてたのですが、範囲攻撃がかなり痛くて死者続出・・・。
もう少しランク上がればこの範囲攻撃→範囲ケアル=うまうま! になるみたいですがまだ少し早かったかもです。


なのでヤーゾンさんメインですることに。



下のマップ↓の青い線沿いに、倒しながら回ってエーテライトで回復、また回る。といった具合で。
クリックで画像大きくなります↓
WS000006 (3) ←赤い円のとこにエフトさんいました。

ヤーゾンさんで自給8oooくらいでした。

 
今日のPTでやっと幻術27になったぜぃ(●w●)

まだまだ先は長ぃ・・・・・


◎おまけ◎
ナワワ銀山でホネした時にアイパッチが出ました( ゚д゚ )しかもなぜかHQ( ゚д゚ )
WS000014.jpg

ファイターの装備なんですねぇアイパッチ。。。幻術しか上げてないですけど。。


ε3(゜ー゜ ) クシャクシャ (゜ー゜ )ノ⌒゜□ ポイ

 
おしゃれ装備として使います。よく見るとちゃんとドクロのマーク入ってる!かっくいぃ!
FFXIV_1288248959.jpg
 
FF14・攻略ブログ←ランキング参加㊥!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
