スポンサーサイト


ある始まり

ランク2o~受けれるメインストーリーのクエスト 「ある始まり」です。
リテイナーのバザーエリアに飛ぶ所から工商区へ行くとクエスト始まり。

工商区


このクエストでは今後クエストを進める上でのNPCのパートナーを決めることになります。

まずはパートナーに求めるスキル(クラス)を決めます。
スキル選び
 
なぜか斧と格闘ないです。今後クラス変更できるのかな・・・

私は後衛メインでしてるので剣術のNPCにしました。

次は種族選びです。リテイナー同様順番に紹介されます。
1回のクラス選択で種族はランダムで4,5人(人数覚えてない;)しか見れません。。


一通り種族見るには クラス選ぶ→種族4人見る→クラス選びなおし→4人見る。
といった感じです。
わかっていないと最初に出てきた数人しかいないと思い好きな種族選べなかったりします;

出てくる種族は完全ランダムなので、1回見送ると次いつ出てくるかわからないorz
これがめんどくさい・・・・。

↓確認できた種族です。 一応全部撮ったつもりですがもしかすると取り残しもあるかも!?
ヒュラ♂                  ヒュラ♀              ハイランダー
ヒュラ♂ヒュラ♀ハイランダー
エル♂①               エル♂②        エル♀①               エル♀②
エル♂1エル♂2エル♀1エル♀2
ミコ①                     ミコ②                
ミコ1ミコ2
ルガディン①          ルガディン②
ガル1ガル2
ララ♂①                ララ♂②              ララ♀①               ララ♀②
ララ♂2ララ♂3ララ♀1ララ♀2

私はハイランダーにしましたw

ウィキにはNPC選んでから15分ほどでクエストリンクパールで連絡あると書いてるのですが・・・
1時間まっても連絡来ないーーー!

ナゼだ。。

この日はあきらめて次の日ログインしてみても連絡ない。。NPCにもう1度話しかけてもしばらく待ってね と言われる。

クエ次に進まない・・・困ったな。


FF14・攻略ブログ←ランキング参加㊥!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^遊びにきました^^
パートナーはハイランダーですか^^渋いですね^^
パートナーは無事ゲットできたのかな?

最近動物飼いたい衝動が強いつぐでした^^

No title

>つぐ様

コメありがとうございます(●w●)
パートナー無事ゲットできました^^

あれから2日後にクエ進みました・・・。

ハイランダーは想像通りの性格(喋り方)で大満足なぺろこでした。
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
