スポンサーサイト


夏の終わり。

こんにちゎ。

短い夏休みがついに終わってしまいました

夏休みも短いけど、北海道の夏はもっと短い!

てことで、実家にも帰らず北海道満喫してましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こっちに来て4ヶ月ちょいですが、ちゃんと観光まだ行ってなかったので
色々見てきました
←つなびぃにて写真うぷ㊥。

こちらゎお盆すぎるともう寒くなってくるみたいです。
8月だけど雨なんて降ると寒くて長袖着てます( ゚ェ゚)



FF14でゎ・・・

水着もちゃっかり全色ゲットだぜ((=゚v゚=))
(全部手伝ってもらいました。ありがとうございました_(._.)_ ペコ)

14eh1_17ck1_6928a9c72113df15a1a4e991348282a8.jpg


14eh1_2fgnb_6928a9c72113df15a1a4e991348282a8jj.jpg



FF14・攻略ブログ←ランキング参加中!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども、ついにLS入れていただき有難うございます。
ご一緒する機会が今のところないのは残念ですが>< (当方ランクもひくいですし・・・

北海道だったんですね、どんぶり拝見させていただきました。
まさに海の幸!いいですねぇ、カニとか食べたい!

なんか熊園?なるものがあってそこの熊さんの動きがおもしろいとか聞いた
ことあります。(エサもらうとき)機会があれば行って見てくださいな。

季節の変わり目は体調崩しやすいのでお気をつけて。
北海道 寒そうだし!

No title

>Haro 様

ありがとうございます!

LSご加入ありがとうございますw
はやく何かご一緒して遊びたいですね((=゚v゚=))

のぼりべつ熊牧場 てのがあるみたいです⊂( ̄(エ) ̄)⊃
北海道だけだと思うけどとってもシュールなCMしてます。。

もうすでに季節の変化に体がついていけてないので気をつけます!w

No title

こんにちはー
金髪だとゴールド水着かわいいですね~
お嬢様っぽいですwゲットおめでとうございます1

No title

>Cisne様

ありがとうございますヽ(〃・ω・〃)ノ
ゴールド水着ゎ遠目でみると一瞬全裸に見える気がします。。

この前(けっこう前)シスネちゃんをリムサで見かけましたヾ(●゚v゚○)ノ
声かけようと思ったけど猛ダッシュで走っていたので追いつけませんでしたヾ(●゚v゚○)ノ

No title

ひゅらこの水着えろすぎるとおもうの。

No title

>Moy様

でそw
PCの壁紙に使わせてあげてもいいよ(^p^)
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
