スポンサーサイト


浮気心。

こんにちゎ。

次回のパッチ1.18が7月22日と発表されました。(延期もあるかもと書いてましたが。。)

具体的な日程が発表されるとモチベもあがります(●w●)
22日までに呪術もなんとか5oまであげきれるかな。てとこです。


約2週間後、14がどうなっているのかイロイロ楽しみですね。


以下14ネタでゎないです((´・ェ・`))

さてさて、
友達に進められてMinecraft(マインクラフト)というゲームをしてます。
ほんとに最近始めたばっかりなのでまだまだ全然です。(←なにが…??)

知ってる方も多いと思いますが知らない方のために
どんなゲームか軽く紹介。

ブロックで建物作ったり、農業したり、開拓や探検したりするゲームです。
ドットテイストでレゴっぽい感じ。


(σ゚ω゚Мё)の説明力でゎまったく伝わらないと思うので興味ある方ゎこちらどうぞ。


まだβ版ですが約1,750円(14.95ユーロ)で購入(ダウンロード)できます。
詳しくゎこちらに書いてます→マインクラフトwiki



初めて作ったお家。
mc2.jpg
夜になるとモンスターがやってくるのでお家を作らないとやられちゃいます。
それを知らずに夜も走り回ってたら
いつのまにかスケルトンに囲まれてふるぼっこに。。
泣きながら急いで建てた初めてのお家。

木を削って道具作ったり、動物倒してお肉焼いたり。
このベッドもドアも自作((=゚v゚=)) かなり簡単に作れます。
mc1.jpg

夜が怖くてまだこの家の周辺から離れられないのです。。
ひろーーーい世界なのにもったいないですね。。。

でも夜のBGMはとってもステキ。
ドット絵の感じも音楽も良くて癒されるゲームです(´・v・`)


こんなお気軽ゲームもあるよっていう紹介でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

本当に好きなのゎ14ちゃんだからね!
と思いつつ、ちょっとした浮気心で遊んでます。


FF14・攻略ブログ←ランキング参加中!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ面白そうですよね

動画がたくさんあるので、それを見ていると本当に笑えます。
ドット絵の安心感ってのがありますー♪
ストーリーとかなさそうなんで、まったり、でもずっとやってられそうですね。

No title

>レオ様

コメありがとうございます!
自分のペースでまったり長く遊べるっていいですね((=゚v゚=))
今は別荘立てて行動範囲徐々に広げてます。

おもしろ動画もたくさんありますよね(●w●)
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
