

開店準備㊥

こんにちわ。ぺろこです。
FF14正式サービス開始まで1ヶ月をきりました・・・
というわけで、そろそろブログ準備を始めます!
β㊥にブログ始めよう!と思いながらいつのまにかβ3も終ってた(・◇・)がーん
 
Oβからちゃんと書けたらいいなぁ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!  

というわけでとりあえず開設(ΦДΦ)祝まーす

スクリーンショット_1-27_600

コメントの投稿

非公開コメント

No title


はじめまして。こんにちわっ!( ´∀` )ノ
フォーといいます

ブログ開設おめでとうございます<( u u )>
うちもひっそりブログをやっているのですが、オープンベータも始まるし、サーチにのせる準備などを最近は黙々とやってますw

ちょくちょく遊びに来させてもらうので、色んな記事を読めるのを楽しみにしています^^
もし、よかったらリンク貼らせてもらってもいいですか?

うちのブログです↓
http://ff14gottani.blog115.fc2.com/

No title

フォー様
コメありがとうございますです(*'-')
こちらこぜひリンクさせてくださーい^^

3日ぶりのブログチェック&メールチェックで返信遅くなりました(_ _(--;(_ _(--;

オープンβ楽しみですね(・◇・)ノ ブログがんばりますw
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
