

NMツアー。

こんにちゎ。

LSでNMツアー行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

旧NMが弱体化されてるみたいなので行ってみました

ウラエウスさんが少人数でもできるとのことで行ってみることに。
混んでる混んでる…○rz

σ(゜∀゜たちが行った時にゎ3人でしていました。(剣槍呪だったかな???)
少人数でもやれることがわかったところで朝になったのでウラエウスさんゎあきらめて次のNMへ~。

ノフィカの井戸付近のモスホーンさん。お供を3匹連れてる羊さん。

モスホーンさんゎあまり人気がないようでσ(゜∀゜達以外ゎ誰もいませんでした。

これが想像してたよりも強い強い(;つД`)
みごとにやられちゃいましたぁは

R45幻のメグミルでゎお供寝かしができなかったです
早く1コくらいR5oにしないとですね…

FFXIV_1303216364.jpg

また今度リベンジです


旧NMをあきらめて近くの新NM行きました。

ホライズンの北(1o-24)辺りにいるネストコマンダーさん。

落とすのゎこれナイトホークバイザー。おしゃれ装備ですね
(クリックで拡大)
WS000005.jpg

新NMゎ弱い&さくさくPOPですばらしいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

FFXIV_1303218708.jpg

しかしなかなか落とさない。。
この日はあきらめて帰りました。

結局この日ゎ収穫ゼロでした。でも久々にLSメンたちと遊べて楽しかったぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙
NMさんありがとう(●w●)


ーおまけー

FFXIV_1303219625.jpg
春だからね。桜の花びらも舞ってます。

でゎなくて格闘さんのR5oで覚える技みたいです初めて見たよ。

こんな派手な技あったんですね。
使ってみたい幻術終わったら格闘上げようと思いましたっと


FF14・攻略ブログ←ランキング参加中!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
