

すべるすべる

こんにちゎゎ。

FF14ネタじゃないです。
リア生活の不幸話です。


ついてない週末でした。。

この週末もボードするために朝早くから家を出ました。

寝坊もしなかったし、忘れ物もないし、筋肉痛もない。
今日完璧だ(●w●) とか思いながら順調にスキー場まで向かっていました。
 
が。。

スキー場まで@1kmのところで車がスリップっ!!!

タイヤが溝にはまって動かなくなりました………。

どうしようもないのでJAFに電話。

この時期やはり事故が多く忙しいようで。。
2時間後に来てくれました。。遅いよー(;つД`)

ケガも車の故障もなく無事救出されたのですが、
気持ち的に凹んでもうボードどころじゃなくなっていたので
一緒に行ったお友達にゎ悪いと思いつつそのままお家帰りました。

雪山って怖いですね。なめてました。
もうしばらくゎ運転したくないよ。。○rz


癒し画像ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
IMGP2080.jpg
おやつのお芋モグモグ。


「いつもブログ読んで頂いている皆様へ、きっとどうでもいぃお知らせ。」

FC2ブログのプロフィール上の名前 ぺろこ と書いておりましたが
この度 めぐ  に変更しました。
(当初FF14のキャラ名を出さずにブログ書いていたので)
ぺろこと呼んで下さっていたみなさまありがとうございました_(._.)_

←つなビィSSスライドショー追加。 ルナたんブログぱくりました|彡サッ!

FF14・攻略ブログ←ランキング参加㊥!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
