

オートアタック早く。

こんにちゎ。

暑い日が続きますね。
メグミルのなかの人ゎはやくも夏ばてギミ。。
冷たいものばっかり食べてます((´・ェ・`))



今日もあいかわらずもりもり呪術あげ。
次のパッチでリーヴ修練修正されちゃうみたいなので、それまでに呪上げきりたいところ


昨日もBW3種したのですが、ペイスト・貪欲がかぶるというミラクルがおきたので
今日もじゃんじゃん消化です(`・ω・´)

自分メモ
BWリーヴ R43-48 ペ・コカ☆3 貪欲☆4

この頃ゎ更新ない日の22時くらいでもさっくり8人集まります。
今後のパッチに期待して少しずつでも人戻ってきてるのでしょか。

BWゎ相変わらず混雑。
FFXIV_1309959448.jpg

↑リーヴ㊥アイスが机に落ちてパニクってたのゎ内緒。。。
オートアタック早くきてくれるとまたーりアイス片手にリーヴできるのにね((´・ェ・`))



FF14・攻略ブログ←ランキング参加中!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)


野良のらリーヴ。@ブロークン。

こんにちゎ。

呪術上げるべくリーヴPT主催して行ってきました。

野良募集久々でちょこっと緊張


22時前でしたが15分ほどで8人集まり出発(●w●)



以下自分メモになってますが。

R35~4o ブロークンリーヴ ペイスト☆2 コカ☆2 貪欲☆3(最後カエルきつければ下げる)



てな感じでさくさくーとR36→R38に上がりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
(あいかわらずてんぱってミスしまくりでした。。○rz)


ご参加してくだすった皆様ありがとうございました(●w●)

FFXIV_1308233329.jpg


ーおまけー


季節はずれのサンタさん。
久々に飛んだグリで遭遇。

FFXIV_1308238739.jpg



FF14・攻略ブログ←ランキング参加中!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)



夜更かし。と、久々リーヴ。

こんにちゎゎ。

昨日ゎ夜更かし。。
今日ゎお昼に起きて夕方までFFしてましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

夜更かしの原因はキャサリンさん。

あなたね。難しすぎませんか。。

キャサリンさん(PS3のゲーム)してる方しかわからないですが(汗

ステージ⑤-2まで行ったとこで昨日ゎ断念。

つるつる氷で滑りまくりで落ちまくり。。
ノーマルモードですが、アクションゲームやパズルゲーム苦手なメグミルにゎかなりきっつい。。

何度コントローラーを放り投げようとしたか。。○rz

でも最後まで頑張るよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ (最終手段ゎイージーモードで・・・)


今日ゎ久々に野良の4oリーヴ参加してきました。
FFXIV_1298182189.jpg
この頃は幻術ランクあげほったらかしで釣りと調理ばかりしてたので、
久々のリーヴ楽しかったです(●w●)

そして幻術45になりました。R44長かったです。。
@5頑張るよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ーおまけー

ぎんちゃん(チワワ)最近いびきかいて熟睡してます∑(=゚ω゚=;)
DVC00146[1]


FF14・攻略ブログ←ランキング参加㊥!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)

4oリーヴでごー

こんにちゎゎ。

久々に4oリーヴしてきました。

今回はお友達と一緒(●w●)

リーヴほんとに修練稼げるようになりましたね。
楽しく稼げるなんてすてきですね。

ブロークンウォーターとハタラリ行ってきました。
ペイストさんとたくさん遊びました。
FFXIV_1292223880.jpg

そして今日やっとアッシュエキュ卒業しました。R15から今までおつかれさまでした。
ウィルさんに頂いたランタンシールド。輝いております。
FFXIV_1292225734.jpg

今回のリーヴ㊥に久々の潜在値きました( TДT)
しばらく幻術ゎお休み。。


FF14・攻略ブログ←ランキング参加㊥!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)

4oリーヴ 拠点防衛!

こんにちゎ。

ss貯まってきたので続けてカキカキ・・・

4oリーヴソロでも無理なのいくつかあったので、野良で募集すること2時間半・・・

誰も来ない。。

平日の21時なのにこんなに人集まらないんですか( TДT)


募集出してることに気づいたLSメンのRさんが一緒に行ってくれました!感謝(つд・)

今回したのはコレ↓ 
拠点防衛リーヴ

内容は拠点防衛 だそうです。
目的地に着くと残り防衛時間がカウントし始めます。
防衛時間

拠点に着くと敵が一定時間ごとにわきます。それをどんどん倒すみたいです。
周りにアクティブなヤーゾンさんがたくさんいたのでけっこう大変でした。
が、 
剣術士様の安定した戦いで楽々勝てました。さすがっす(●w●)
FFXIV_1290002226.jpg

FF14・攻略ブログ←ランキング参加㊥!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
