スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LSについて

こんにちゎ。

この度新たにLSを立ち上げました。

以下LSについて。


Linkshell Lotus 2011/09/17 00:30設立。

◆Linkshell Data / last update >> 2011/09/18
・活動内容 雑談 / Lvling / 高R向けContents攻略
・活動時間 20:00~02:00
・所属人数 8名

◆募集要項
・LotusをMain LSとして着けてもらえる方
・向上心を持ってContentsに取り組める方
・率先して会話を楽しめる方
・Contents系LSの掛け持ちを極力行わない方
  ※雑談/Events系LSの掛け持ちについては制限しておりません。

小さなLSですが、共に遊んで行こうと思って下さる方がいらっしゃれば
Moy Toy / Megu Milk までお気軽にtellお願いします。

◆Q&A / last update >> 2011/09/18
Q. Lotusの特徴は?
A. Lotusは設立したばかりの小規模なLSです。殆どのMemberがFF11の経験者ですが、経験の有無は完全に不問です。皆が戦略を考えたり調べたりしつつ、各人に向いた役割を割り振りしながら意見を出し合い、試行錯誤してBossやNMなどを攻略しています。Contents LSとしてRaidなどの攻略は最重視して行きたいし、LS Memberにも頑張りを求めますが、上手い人限定でLSに入れる、Raidに参加できる、ということはしていないので、Progressが最重要という人には少し物足りないかもしれません。けれど、試行錯誤を含めてContentsを楽しみたいという人には満足してもらえる可能性があります。

Q. 友達と一緒に参加を考えてます。
A. 問題なく加入して頂けると思います。お気軽にお問い合わせ下さい。

Q. Raidに参加したいんですが、まだキャラがR20です。
A. LSに加入してから、50Hitを目指してくれてもOKです。PLなどの手伝いはありませんが、修練Partyなどは声をかければ近いR帯で狩りに出かける事も多いです。

Q. Raidに参加したことがないのですが、大丈夫ですか?
A. 大丈夫です。必須Skillなどの取得を目指してもらう事もありますが、可能な限りカバーしていきます。初めから即戦力な人などおりません。向上心さえあれば何の問題もないと思います。

Q. 新規や復帰組でも参加できるの?
A. 問題ありません。Memberの多くが後発、及び復帰組です。Skillの取得状況などによっては、すぐにContentsへの参加は難しい場合も考えられますが、ゆっくり形にしていきながら馴染んでもらえれば幸いです。

Q. 新Contentsが来たらどうなるの?
A. 新規古参の差別は極力行わず、まずは攻略を目指します。ただし、Jobによる優劣は必ず生まれてくるので若干の障害は生まれると思います。攻略法が確立されて来たら、その結果を参考に不参加になったMemberのサポートをしていきます。

その他質問も受け付けておりますのでお気軽にご相談下さい。


スポンサーサイト
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。