

りでぃるって響きがもうね。

こにちゎ。

鯖統合問題も落ち着き、このまま住み慣れたセルビナ、あいあリディル鯖に残ることになり一安心。

過疎っちゃう可能性もあるとかなんとかで心配ですが。
慣れたところが一番です(´・v・`) 
人増えてにぎやかになると良いですね。
リディルまじおすすめ^^



ブログの過去記事について。

狩場検索からこのブログへ飛んできてくださる方がいまだに一番多いのですが、
狩場記事ゎすべてがパッチ1.2o以前のものです。。
なので狩場情報としてゎまったく役に立ちません○rz

記事を消すわけにもいかないので すべての狩場の過去記事に

※以下狩場情報ゎパッチ1.2o以前のものです。

と追記しました。

まぎらわしい記事で申し訳ないです。



ーおまけー

2月22日ゎネコの日にゃー

うちのネコたんたちとネコの日をお祝いしたにゃー

マグロのお刺身を食べたにゃー

いつもどこか1点を凝視しているはなちゃん。
2012-02-22_13_57_36.jpg

いつもぺろぺろ攻撃に黙って耐えるまるちゃん。
2012-02-22_13_38_11.jpg



FF14・攻略ブログ←ランキング参加中!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)

集合だよっ!

こにちゎ。

久々々々の更新です(´・v・`)

なぜ更新したかというと、


完全復帰宣言! と はぴば-記念です。


以前ほど更新もできないかもですが、
せっかく復帰したので、自分メモと、思い出ページくらゎ残したいなぁ と思います((=゚v゚=))



エオルゼアでゎ今日から 季節イベント ヴァレンティオンデー。

2787_1.png

と、今日ゎお誕生日のお祝いをして頂きました(d゚ω゚d)


普通にしてたけど 本当ゎお祝い嬉しくて画面のむこうで泣いてたよ・・・壁|ω-o)゚+. 


みなさまありがとう。

元気いっぱい女子高生も18さいになりました。


(何回も練習した)記念SS ぺたっ。

happy BD
後ろの3人娘がハートとかぶってしまったよ!ごめんよ!


イベントでもらえるチョコのエモ 投げキッス。 たぶんこれも期間限定エモなはず。
happy bd 2

ジドちゃんが2枚とも棒立ちなのと、おしおセンセのアンテッド具合に おなかいたくなりました まる



FF14・攻略ブログ←ランキング参加中!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)

お休み。

ブログ更新おやすみちうです。

調理スキル上げ @リアル

こんにちゎ。

久々にゆっくり過ごした週末((=゚v゚=))


ハロウィン用のクッキー焼いたり紅葉見に行ったり

ゲームしない週末久しぶりです(´・v・`)



FF14でゎ調理R49! あとひといきでカンストでっすヾ(●゚v゚○)ノ

リアルでゎ調理ランク2oくらいかなぁ。。

クッキーやっと焼けるくらい。。

2011-10-29_17_34_31.jpg

サクサクよりしっとりが好きなのでアメリカンクッキー
2011-10-29_20_19_49.jpg
イメージ的にゎエーコンクッキー。
cookie.jpg


2011-10-29_20_22_28.jpg

ーおまけー

みなさまHappy Halloween 
2011-10-29_20_32_40.jpg


FF14・攻略ブログ←ランキング参加中!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)

隠れモーグリさん。

こんにちゎ。

ハロウィン仕様の街中かわゆいですね

グリで隠れモーグリ発見ヾ(●゚v゚○)ノ


FFXIV_1319272835.jpg


FFXIV_1319272835up.jpg

ウルダハとリムサも探したけど見つからないクポ((´・ェ・`))



FF14・攻略ブログ←ランキング参加中!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
