

巨大牛乳パック。 in マイクラ

こんにちゎ。

FF14ネタじゃないです。

ちまちま遊んでいるマイクラです。(マインクラフトとゎ→こちら)

ここ最近ゎフレさんの開いたサーバーで遊ばせてもらってます((=゚v゚=))


以下マイクラ内のお話。


いつものように一人でもくもくと橋作っていると

「ちょっと家に帰ってきてーw」

とリアフレさんからお呼びが。


何だろと思いつつ帰ってみると。。。


ジャーーン

WS000085.jpg

なんと巨大メグミルクタワーが((=゚Д゚=))



マイクラもメグミルの名前で遊んでいるので。
自分の名前がこんなでかでかと書かれると・・・なんだか嬉し恥ずかしです∑(*゚ェ゚*)

でも嬉しいよーwサプライズありがとう(〃゚д゚〃)


みんなで建てたお家
WS000080.jpg
(σ゚ω゚Мё)ほぼ何もしてない。。


庭で飼ってるお犬様
WS000083.jpg


うちのお犬様
2011-08-22_18_18_52.jpg
一心不乱にオヤツ噛み嚙み。





ーーおまけーー

ハロポン言ってた北海道のくま牧場。
ローカルだけどCMしてる(・ェ・)



FF14・攻略ブログ←ランキング参加中!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)


おひさし。

こんにちゎ。

今日ゎ久々に夜がっつりインできた気がします。


久々に数人のLSメンともお話できて嬉しかったです(●w●)


野良PTも久々参加させて頂きなんだか緊張。。
で自分の順番じゃないのにリンクしちゃったり。。○rz
なかの人かなりてんぱってました。。。


でも久々で楽しかったです(●w●)


呪術さんR37 槍術さんR25になれました。

次のパッチまでに呪5oにしたいです。
(今のペースじゃきっと無理だからもりもりリーヴこなすよっ(`ェ´)


そして昨日ゎなぜかこここのブログ訪問者数がグーーンと
増えてました。

たまにどこかにぺたっとURL張られてるみたいです。

どこから誘導されてきたにせよ、
たくさんのみなさまご訪問ありがとうございましたm(o・ω・o)mペコ



FF14・攻略ブログ←ランキング参加中!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)

続・NMさん's

こんにちゎ。

全開の記事に引き続きNM行ってきました報告です。

スリプリーサイクスさん
FFXIV_1303146738.jpg

場所ゎここ(クリックで拡大)  ブラッドショア南(38-25辺り)
WS000004.jpg

落とすのゎこれ(クリックで拡大) サラシアンタージェ
WS000000pp.jpg

結果ゎ…
幻術R46ソロで余裕。 1時間してみたけどドロップなし…○rz





グルタナスガーティさん
FFXIV_1303453271.jpg

場所ゎここ(クリックで拡大) シダーウッド(31-32辺り)
WS000003.jpg

落とすのゎこれ(クリックで拡大) サヴェージシールド
WS000001rr.jpg

結果ゎ…
幻術R46ソロでも勝てる。(時間15分くらいかかりました。。)
3人でサクサク狩って1時間くらいで1コ出ました。 かなり渋いです

FFXIV_1303454542.jpg
見た目のボロボロ感がグー

以上さくさくっとNM報告でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


FF14・攻略ブログ←ランキング参加中!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)

27時間。

こんにちゎ。

おはようございます。

ハードな週末でした。。

土曜日朝5:00 起床
     ↓ 
   スノボー 
     ↓

   夜7:00帰宅

   夜9:00友達に誘われてご飯
      ↓
     ゲーセン
      ↓
     カラオケ

   朝6:00帰宅

   朝8:00睡眠

そのまま夕方まで寝てました。

よく考えたら27時間起きてたよヾ(o゚ω゚o)ノ゙  

先週末は家にひきこもって一日㊥FFしてましたし。
極端だ(●w●)


今週末はハードすぎました。
おかげでまったくFFできず○rz

おまけ

ゲーセンでの戦利品。

メロン熊 という夕張のキャラターみたいです。
IMGP2062.jpg

ぎん(チワワ)のおもちゃに。
IMGP2068.jpg




FF14・攻略ブログ←ランキング参加㊥!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)

 

キャラメイク。ヒュラ子。

こんにちわぺろこです。

今日でβもオワリですね~
いよいよ明後日( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

キャラをどうするかβ㊥ずーと悩んでました。
ミコッテかヒュラで迷ってました。。

でも決めたんです!


ヒュラでっ!
今のところ第一候補↓ クリックで画像大きくなります。
WS000008.jpg← イベントムービー㊥こんな感じ
□髪の色  25  □特徴 1(眉毛太くなる)・2(化粧?)  
□メッシュ 9      
□顔タイプ 1
□肌の色  13
□眉毛   2
□目の形  4
□瞳の色  2
□鼻の形  4
□口の形  2
□輪郭   3

1284914975o.jpg1284915972.jpg
↑ 夜                       ↑昼間のくもりの時

※下記の説明は私個人の感想です。すべての人がそう感じるわけではありません。

髪の色は金髪の一番明るい色で。この髪型(8)だとメッシュは後頭部の下半分と顔右側の1本浮いている髪の色が変化します。
メッシュは髪全体の金色よりもっと明るい色にしています。
メッシュなしの時より、全体的に金色の明るさ具合がアップしている様に見え華やかな印象に!

瞳の色はブラウン。瞳の色は暗いと目は大きく見えますが、真っ黒だとロッボトみたいに?!見える!
それと瞳の形が強調されてキツイ印象に。。逆に明る過ぎると遠くから見た時に白目をむいている様に!見えます。
2番のブラウンだと、遠くから見ても目が大きく見えるし近くで見ると瞳がうるうるしてます!オススメ!

はぷっくりと。は小さく低めに。輪郭はアゴ短めで丸顔に。
そうすることで童顔ぽくなります。老けて見えがちなヒュラ子もこれでバッチリ!
 
眉毛は悩みどころです。 美人に見える顔のポイントの一つに、目と眉毛の間隔があります。
眉毛と目が近いほうが美人に見えるそうです。その点だと2番がいいかなぁと思います。
そしてもう一つ大事なのが濃さ!薄ければ貧相に見えるし、濃ければ一昔前のアイドル風に。
眉毛濃さ(特徴1)比較画像
↓特徴1あり(アップ)                    ↓特徴1なし(アップ)
まゆげあり アップまゆげなし アップ
 ↓特徴1あり              ↓特徴1なし              
まゆげあり 遠くまゆげなし 遠く

眉毛濃い方は可愛く柔らかい印象に。薄い方は美人でシャープな印象に。
 
どちらかと言うとカワイイ系を目指して作りたいので、特徴1を付け濃いめの眉毛にしました!

これで一応キャラメイクは完成!

先日の完成披露イベントでキャラの髪型を制作後も変更可能になるみたいな事言ってましたね~
顔はどうなのでしょうか(´・ω・`) 変更可能なのは髪だけ って可能性もありますね。

これから長い付き合いになるであろうキャラです(●w●)
後悔しないよう納得できるものが作れた!かな(´ー`)
あは

FF14・攻略ブログ←ランキング参加㊥!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(●w●)


 
 
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
チワワとネコとFF14が
好きな普通な人(●w●)
FF14のことをメインにブログ書いています。
セルビナ鯖にて活動㊥~

FFXIV BGM
メールフォーム
Megu Milk にご連絡ゎこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

SS&写真日記
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
犬 猫 図鑑
リーヴ発行時間
FFXIV PROF
めぐみる プロフkore  
ブログリンク
セルビナ鯖の皆様
リンク
リンクフリー
相互リンク大歓迎(●w●)
頭の中は...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
